SSブログ

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~の口コミと東方神起 / どうして君を好きになってしまったんだろう?

まいど!こんにちは


1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~レビュー特集中です(^^)
↓↓

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~特典付きサイトはこちら


1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~の口コミは本当でした。
株式会社スピードスタイルさんがリリースした情報教材1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時24分にアパートを飛び出しました



駐車場に入り易いサンクスに道草して、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 第16回全国高校女子硬式野球選抜大会(毎日新聞社後援)の決勝が1日、埼玉・加須市民運動公園野球場であり、2年連続2度目の出場の京都外大西(京都)が初出場の神戸弘陵(兵庫)を6-4で降して初優勝を飾った。

 ▽決勝

 京都外大西(京都)

  0131010◆6

  0103000◆4

 神戸弘陵(兵庫)

 (京)吉留-中村晶(神)鶴沢、龍田-高野

 京都外大西は1-1で迎えた三回に辻、中村弥の長短打で3点を奪い、六回にも1点を加えて逃げ切った。先発の吉留は粘りの投球で完投。神戸弘陵は四回に1点差まで追い上げたが、投手陣が踏ん張れなかった。

 ◇大会4試合1人で投げ抜いた吉留の粘りの投球

 2013年4月創部の京都外大西が出場2回目で頂点に立った。決勝は吉留の緩急を交えた粘りの投球が光った。四回に1点差まで迫られたが、五回以降許した走者は四球の1人のみ。「苦しい時でも動じない精神力が強みです」と胸を張った。今大会4試合を1人で投げ抜いたのもエースとして成長した証し。優勝の瞬間は誇らしげに両手を突き上げた。
(この記事は野球(毎日新聞)から引用させて頂きました)



これマジ?

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。我仕事について。

やるべきことといえばPPCアフィリエイトに8時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼関係ない?^^;

ドンマイ!



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。