SSブログ

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~の新事実と美麗說達人#89 名模不是隨便喊的!美容保養秘笈大公開



どもども!こんにちは。


現在1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~レビュー特集中です(^^)
1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社スピードスタイルさん作の情報教材1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝のあさごはんはほっかほかのごはんと、玉子焼きと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、9時46分に家をしゅっぱつです。



いつも通りサンクスに立ち寄り、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 マカオ治安警察局は3月19日、今年(2015年)1-3月中旬にかけて37件の偽装結婚事案を摘発したことを明らかにした。中には偽造証明書の行使、不法上陸者、虚偽申請なども見受けられたという。

 治安警察局によると、摘発対象となった事案はいずれも中国本土籍の者がマカオ居留権保有者に金銭を支払う形の偽造結婚で、婚姻によるマカオ居留権の獲得が目的だったという。

 マカオは1999年12月20日にポルトガルから中国へ返還され、中華人民共和国マカオ特別行政区となったが、以後も独自の入境管理や通関事務を行っている。中国本土籍の者がマカオへ渡航、就労する際にはビザが必要となる。

 マカオは就業機会、社会保障などの分野で恵まれた環境にあり、生活水準も高い。一旦マカオ居留権を獲得すると、マカオにおける就業が自由となり、手厚い社会保障サービスを享受できる上、多くの国や地域にビザ免除での渡航が可能となるマカオパスポートも取得できることなどから、中国本土籍の者にとってマカオへの「移民」はメリットが多いとされている。
(この記事は中国・台湾(マカオ新聞)から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

まったくもって関心無し



話は変わって、本日のネタは

まあまあ予定通りに行けばメルマガアフィリエイトに15時間と、モバオクで仕入れに1時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼関連してない?

まあいいか^^;



まあそれは置いといて夕飯は何しよ?

焼肉か手巻き寿司が食べたいよ~!(^^)!



おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。