SSブログ

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~で人生が変わる!と羽生結弦の最大のライバル 今季世界最高デニステン 世界フィギュア2015 【高橋大輔とステップバトル】

どーもこんにちは^^



今日も1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~レビューはこちら



1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社スピードスタイルさんが自信を持って世に送った情報教材1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はごはんと、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、9時24分にマイホームを目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うファミマに寄り道して、フリスクをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、毎日の日課のニュースの確認をする私(^^)

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 アメリカの企業The Ion Productions Teamが、クラウドファンディングサイト「IndieGoGo」で、世界初となる一般人向けの手持ち火炎放射器「XM42」の出資募集を3月23日から行います。

【画像:炎を噴射。約6~7.5メートル噴射可能】

 699ドル出資すれば「XM42」の予約ができます。799ドルで、磨き加工、パウダーコーティングしてもらうことも。

 燃料には、ガソリンスタンドで売っているレギュラーガソリンが使えます。補充はタンクを開けて注ぐだけという、ご家庭でも使いやすそうな火炎放射器になっています。炎は、約6~7.5メートル噴射可能。いったい、どこで使えばいいんだよ……。

 サイト内では、舗装の割れ目に生えた雑草や雪、氷の除去など実用的なものから、火を使ったイベントのパフォーマンスまで幅広く使用方法を紹介しています。普通に暮らしているとどうしても“兵器”以外のイメージが湧いてきませんが、それ以外の使い道もあるようですね。

 アメリカのほとんどの州では、火炎放射器を所有することを規制する法律がなく、合法的に所有できるんだそうです。が、サイトのFAQでは、注文する前に、自己責任で住んでいる地域の法律を確かめるよう促しています。
(この記事はIT総合(ねとらぼ)から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



次!本題!本日の作業予約。

今のところはステップメールアフィリエイトに13時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



簡単だから余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?関係ない?^^;

これは失礼しました。



それより、夜ごはんは何しよ?

鶏の唐揚かフカヒレスープがいいなあ・・・



多分今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。