SSブログ

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~の新事実と【康熙來了】 2007-02-08 美容大王微服出巡



おはようちゃんです。


現在1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~レビュー特集中です(^^)
1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社スピードスタイルさん作の情報教材1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝のあさめしは赤飯と、玉子焼きと赤味噌のおみそしる

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で完食、8時30分に自分の家を飛び立ちました



自宅からほど近いサークルKに立ち寄り、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



現場について、いつものようにヤフートップラインを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 田中圭主演の同名ドラマを映画化した『びったれ!!!』が3月24日にクランクアップを迎えた。原作の舞台でもある広島でのロケを終えた田中は、「主人公の伊武には僕自身も思い入れがありますし、本場『びったれ!!!』の舞台でお芝居ができてとてもテンションが上がりました」と感激もひとしおの様子だった。

「びったれ!!!」フォトギャラリー

 本作は、ドラマ化もされた「カバチタレ!」「極悪がんぼ」などの田島隆の漫画を基に、お人好しで頼りないシングルファーザーの伊武努が、司法書士として理不尽な目に遭っている人々を救う姿を描く痛快なリーガルドラマ。1月よりtvk(テレビ神奈川)ほか全国10局で放送されたドラマシリーズが好評を博し、今回映画化されることになった。
(この記事は映画(シネマトゥデイ)から引用させて頂きました)



これマジ?

興味ないな(笑)



次!本題!本日の作業予約。

予定表を確認するとサイトアフィリに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



社員が居るからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがいいなあ・・・



恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。