SSブログ

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~で人生が変わる!と羽生結弦【オマケしちゃおうかな?】フィギュアスケート

こんにちは(^^)



今日も1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~レビューはこちら



1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社スピードスタイルさんが自信を持って世に送った情報教材1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝の朝食はあたたかいご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



9分で完食、9時24分に家を飛び出しました



最近出来たセブンイレブンに寄って、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、いつものようにニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 アメリカの大手検索エンジン『グーグル』が、同社のソフトウェア開発者が行っているとみられるイタズラ行為の摘発に苦しんでいる事が明らかとなった。24日の英紙『マンチェスター・イブニングニューズ』などが報じた。

 今年に入って、グーグルではネガティブな単語を辞書検索すると例文にトッテナムを嘲笑する内容が表示され、地図で『肥溜め』と検索するとトッテナムの本拠地ホワイトハートレーンが表示されるなどし、同クラブと宿敵関係にあるアーセナルのファンが確信犯として存在することが話題となっていた。

 そして今回、同様の被害を受けたのはマンチェスター・ユナイテッド。グーグル地図で同クラブの本拠地オールド・トラフォードを検索すると、同スタジアムの愛称「TheatreofDreams=夢の劇場」の横に「TheatreofShite=クソ劇場」と表示されることが明らかとなった。

 グーグル地図の一部機能はツールを使用すれば一般ユーザーからも編集可能とされているが、これを受けてグーグルの広報は「我々は問題を把握しており、早期修正に努めている」とコメントした。

 アーセナルは今月9日に同スタジアムで行われたFAカップ準々決勝でマンチェスター・ユナイテッドを2-1で破っており、5月16日には再びプレミアリーグで対戦する。
(この記事はサッカー(フットボールチャンネル)から引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



まあそれは置いといて本日のネタは

上手く捗ればPPCアフィリエイトに17時間と、モバオクで仕入れに5時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさて晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきがなんとしても食べたい!



多分NEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。