SSブログ

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~の口コミと東方神起 魁!音樂番付 東方神起 20150225

こんにちは^^


1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~レビュー特集中です(^^)
↓↓

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~特典付きサイトはこちら


1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~の口コミは本当でした。
株式会社スピードスタイルさんがリリースした情報教材1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、8時40分にマンションを飛び出しました



普段と違うセブンに寄り道して、ソルマックを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



現場に行ったら、ルーチンのパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 中日の浅尾拓也が25日、自身のオフィシャルサイトの日記を更新し、「久しぶりに開幕を一軍で迎えられそうです」と報告。

 3年ぶりに開幕を一軍で迎えた浅尾は「不安はもちろんあるし、怖さもあるけどなんかワクワクします」と現在の心境を綴った。また「やっぱり野球が出来ることが幸せで、一軍にいられることのありがたさをすごく感じます」と一軍でスタートを切れたことに幸せを感じているようだ。

 ただ、浅尾の置かれている立ち位置は微妙なところ。11年のリーグ優勝時にセットアッパーとして活躍しリーグMVPも受賞したが、故障や不調の間に又吉克樹、福谷浩司の2人が台頭。昨年は又吉と福谷が勝ちパターンの役割を担った。再びセットアッパーの座を奪い返したい浅尾は「一戦一戦大事に投げて、自分のポジションを確立できるようにしていきたい」と意気込んでいる。

 最後は「いい時も悪い時もあると思いますが、一軍の試合でとりあえず楽しんで野球をやりたいと思います」とした。今季こそ、一年間一軍で活躍する姿をファンに見たいところだ。
(この記事は野球(ベースボールキング)から引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



話は変わって、今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクに4時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



さてさてディナーは何しよ?

焼肉か手巻き寿司が良いな~



多分次の更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。