SSブログ

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~の新事実と视频: 韩国老师美容手法完整篇(一) 标清



どうも。こんにちは


現在1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~レビュー特集中です(^^)
1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社スピードスタイルさん作の情報教材1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝の朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分かけて完食、8時30分にマイホームを出発です。



駐車場に入り易いセブンイレブンに道草して、ソルマックをかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 好調セブンイレブンの「一人勝ち」が囁かれるコンビニエンスストア業界だが、追いかける各社も反撃の準備を進めている。特に他業種との提携が活発だ。

 業界2位のローソン <2651> は3日、埼玉県を中心に地域密着型の介護サービスを展開するウイズネットと連携し、ケア(介護)拠点併設型店舗の1号店を埼玉県川口市にオープン。高齢化や健康意識の高まりを受け、社会変化に対応した次世代コンビニモデルの構築に取り組んでいる。シニアおよびその家族の生活や健康をサポートする機能を付帯した新たなコンビニモデルを構築していく予定だ。
 
 同3位ファミリーマート <8028> は、1日に調剤薬局中堅のファーマライズ、ドラッグ事業のヒグチ産業との合弁会社設立を発表。コンビニの持つ利便性と、調剤薬局、ドラッグストアの持つ専門性を兼ね備えた新業態の店舗開発を目指す。また、薬剤師・登録販売者を始めとする人材交流、並びにそれぞれの事業における各社のノウハウや情報を融合していくことが狙いだ。

 ファミリーマートに関しては、3月10日に同4位サークルKサンクスを傘下に持つユニーグループ <8270> との経営統合を目指し協議しているとの発表をしており注目を集めていた。(ZUU online 編集部)
(この記事は経済総合(ZUU online)から引用させて頂きました)



さすがですね~

興味ないな(笑)



では本題、本日のネタは

目標はサイトアフィリエイトに6時間と、ヤフオクに4時間。



ベテランが居るからあっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて今日の晩御飯は何しよ?

ステーキかエビチリが良いな~



たぶん次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。